人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁもうじれったい裸になっちゃえ 何もかもさらけ出せば

楽になれるんだろ 零になれんだろ

愛をぼったくれホラホラ いくら出してでもボクが買ってやる


今日は [SURFACE] こんにちは(`・ω・´)ノ

今日の朝、MOEでちょこっと嬉しいことがありました。


前回、GMルーネさんにお会いした~という記事を書いたのですが・・・

あれから数日経ち、やっと二人目のGMさんにお会いすることができました(・ω・*)!

今回お会いしできたのは「ロサムンディ」というGMさんです。
各GMさんの設定は以下参照

GM紹介

てっきりゾンビアーミーの格好をしているのかと思いきや、バックに映ってる綺麗なコグニートさんでした。



何が嬉しかったのかというと・・・。











GMさんに会えたこと、それはもちろん嬉しかったことなんですが。

実は最初、オイラがたどり着いた時、もうそこにロサムンディさんはいませんでした。


まず、何故GMが出現したのがわかったのかというと、兄貴もMoEをやっているため、GMが出現したときにちょうど兄貴がその場にいたわけです。
兄貴とオイラの机は並んでいるわけで、GMが出たということを兄貴に教えてもらってすぐINしたのですが、オイラがたどり着く前に、ロサムンディさんはサヨナラモード。


GMはダイアロス島の各所を回るそうで、これを逃したら次、どこで会えるかわからない、ということで、オイラは急いでその場所へ向かいました。


兄貴のPC画面を覗いてみると、ロサムンディさんは地面に潜るという奇怪な消え方をしていて、ようやく同じMAPに入ったオイラの目の前ではサヨナラを言い合う人たちがロサムンディさんを見送っているようでした。


どうしても、GMさんに会いたい、合言葉を言いたい!と思っていたオイラは、なんとか引きとめようとしましたが、緊張していたためか慌てて手元がおぼつかず、「待って!」と打つにも誤字のせいで長い時間をかけてしまい・・・



ようやく「待って!」と叫んだその場所から、ロサムンディさんはもう既に姿を消してしまっていました。




単純にGMに会いたいと常日頃ワクテカしていたオイラは、ほんの一瞬の差ですれ違ってしまったことに機嫌が急降下。
ムスッとしながら服を染める為の花びらを収穫しに、がルム回廊へとテレポートしました。

次いつ会えるかわからない、そのことで激しくうなだれながら、花をいそいそと刈っていたその時です。



「はぁい、おはよう★」




(;; ゜_ゝ゜)!!!!!!!?



もう、本当に嬉しくて。

それしか言えないくらい嬉しくて。


振り向いた場所には、ロサムンディさんが立っていました。


なんでこういうときに頭が働かないのか、SSは撮れなかったけど、確かにロサムンディさんがオイラの前に立っていました。

そこは少し狭い小さな洞穴で、いつも花を刈る人くらいしか出入りしなさそうな場所だったから、もちろんオイラ一人しかいなくて。
あわてて挨拶したオイラに



「さっきー呼び止めてくれたみたいなぁ?」



(;; ゜_ゝ)!!!!!!!



届いてたんだ・・・!必死に呼び止めようとしてたのちゃんと届いてたんだ!!


本気で感動しながら、嬉しさに溢れんばかりの中GMさんと1:1で話す緊張で細かに震える手で交わした短い会話。

会話ウィンドウだけなので間合いがちょっとわかりづらいけど、以下内容


あぁもうじれったい裸になっちゃえ 何もかもさらけ出せば_e0069606_11365517.jpg




そのままロサムンディさんは先の無い小さな洞穴のの奥へ走っていって、急いで振り向いた場所には洞穴の壁だけでした。


こんなに嬉しいと感じたのはいつ以来でしょうか。
オイラ一人のために、洞穴のなかに現れてくれたなんて。

それがGMの義務でも、特別なことでなくても、本当に嬉しかった。






ありがとうございました。








ん、合言葉で何貰ったって?





飴ですよ('A` )
by demonology | 2006-10-26 11:47 | MoE
<< (ノ*´ω`)ノ >>